Diario del centro      

飯田橋にあるスペイン語・ポルトガル語の専門校『日本スペイン語センター』のスタッフが書く日記です。 スペイン語・ポルトガル語圏の国々がお好きな方に楽しい情報をお伝えしていきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2014年

Hola a todos. ¿Qué tal?

皆さん、こんにちは、Saitoです。
この一年も段々、差し迫って来ましたね。
少し早いのですが、すでに今年最終日のクラスもございますのでご挨拶させて下さい。

今年も皆さんと様々なコミュニケーションを取らせて頂いた一年でした。
暑い日も寒い日も、わざわざ弊校まで足を運んで頂いた受講生の皆さま、
またこのFB(ブログ)を通じ記事をご覧頂いたり、コンタクトを取らせて頂いた皆さま、
この場をお借りして、全ての方に深く感謝申し上げます。

Muchas gracias por prestarnos su atención.

写真は木曜日クラスの今年の最終日に、受講生の皆さん、講師、
スタッフの一部で撮らせて頂いたものです。

スペイン語センタ―にご関係頂いている全ての方が、健康で幸せでいられますよう、
心よりお祈り申し上げます。

今年も一年、本当にありがとうございました。来年も色々話しましょうね、
スペイン語・ポルトガル語らしく明るめに(笑)

¡Feliz Navidad y Próspero Año Nuevo!

ブログ用

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。