FC2ブログ

Diario del centro      

飯田橋にあるスペイン語・ポルトガル語の専門校『日本スペイン語センター』のスタッフが書く日記です。 スペイン語・ポルトガル語圏の国々がお好きな方に楽しい情報をお伝えしていきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

¡Hola!

¿Cómo están ?

こんにちは!
梅雨入りしたはずなのに全く雨が降らず、
逆に水不足の方が心配になっているスタッフのMihoです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
花粉の季節が終われば湿気の季節です。
一緒にがんばりましょうね!(←?)

そういえば、あの『Arrugas』が、
三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー作品として、
日本でも公開されますね!(6月22日公開〜)
吹替えではなく、スペイン語に日本語字幕のようですので、
私も勉強のためにも観に行こうと思っております(・ω・)♪
センタ―の近くですと新宿バルト9で上映されるようですので、
皆さまもお時間がありましたらぜひご覧になってみてはいかがでしょうか!

さて、センタ―ではすでに7月期グループレッスンの募集が
始まっております!

現在ご受講頂いてる生徒の皆さま、
7月期のご継続につきましては、
いつでもスタッフにお申しつけくださいませ!

また、新しくご受講をお考えの皆さま、
7月期は入門クラスが3クラス募集しております!!
(火曜日18:30~19:30(1h),19:30~21:00,土曜日14:30~16:00)
この機会にぜひスペイン語を始めてみませんか(・∀・)?

弊校では、途中入会も随時受け付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ!

お問い合わせ先 tel:03-3221-4601
        mail:info@centro-espanol.jp
        HP:http://www.centro-espanol.jp/

写真はあまり人目につかない場所にいるイケメン(?)です。
ひとりで寂しそうなので、ぜひ見つけに来てやってください(笑)

Un saludo cordial y hasta pronto.

Miho

2013-06-10-13-43-47_deco.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。