FC2ブログ

Diario del centro      

飯田橋にあるスペイン語・ポルトガル語の専門校『日本スペイン語センター』のスタッフが書く日記です。 スペイン語・ポルトガル語圏の国々がお好きな方に楽しい情報をお伝えしていきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

プライベートレッスンについて☆

¡Hola!
¿Cómo están?


めっきりと秋づいて参りましたこの頃…皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
本日は、最近お問い合わせが増えております、プライベート、セミプライベートレッスンにつきましてご案内させて頂きます☆

その名の通り、プライベートレッスンですので、
一名様(セミプライベートは二名様)でご受講頂きます。

♫特徴♫

お振替可能!
前日の午前中(月曜日がご受講日でしたら金曜日の午前中)までに
ご連絡頂いた場合お振替可能です。※ご返金不可

講師と教室の空きがあればいつでもお好きな時にお好きな時間 数ご受講可能!
ご受講回数は1回から、ご受講時間は1.5時間から承ります。

お好きな内容、ペースでのご学習!
「旅行先で使う会話をメインに」「接続法の復習のみ」
「ひたすらスペイン語(ブラジル・ポルトガル語)で雑談」等々!

グループレッスンには同じくらいのレベルの方と知り合い、一緒に勉強していく楽しみがあります。しかし、どうしても発言回数が減ったり、授業をお休みされた場合のお振替、
返金等がお受け出来かねます事もあり、お仕事や家事等でお忙しい方はご自身のペースでのご受講とはいかないこともあります。

また、弊校ではグループレッスンにつきまして途中入会も随時承っており、
30~40分の無料聴講も何クラスでもご納得して頂けるまでお受け頂けますが、
それでもご自身のレベルとぴったり合うクラスがない場合もあります。
そんな時!プライベートレッスンであと少し底上げすればあのクラスに入っても大丈夫!等、いろいろな目的、用途に合わせて組み立てていけますのがこのプライベートレッスン、セミプライベートレッスンです!

ぜひご活用下さい!

料金等は弊校ホームページ、もしくはお電話・メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ☆

お問い合わせ先:03-3221-4601
       :info@centro-espanol.jp
日本スペイン語センターHP

スポンサーサイト

PageTop

¡FELIZ NAVIDAD Y PRÓSPERO AÑO NUEVO!


今年も残すところ、あとわずかとなりました。

2012年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?

2013年が皆様にとって、よりすばらしい年でありますよう心よりお祈り致します。



DSCF5102 のコピー

こちらの写真は、金曜日の受講生の方々、講師、スタッフの一部で撮らせて

頂いたものです。皆様とご一緒に、来年も明るく、楽しく、スペイン語・

ポルトガル語を通して、コミュニケーションをはかってまいりたいと存じます。

この一年、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Aprovechamos estas fechas para mandarles un saludo cordial
y desearles a Uds. lo mejor para el año 2013.

日本スペイン語センター 斎藤


PageTop

東京の真ん中に位置するセンタ―

¡Hola!  ¿Cómo están?

みなさま、まだまだ残暑が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか

今日はここスペイン語センターの立地を紹介させていただきます

センタ―はなんといっても大変便利な山手線の真ん中、飯田橋にあります。
飯田橋はJR総武線、都営大江戸線、南北線、有楽町線、東西線と5線使えるので、本当に便利!!

しかも、なんと!駅から1分

総武線の線路に沿って、この道をちょっと歩くだけです。
IMG_0966_convert_20120918133224.jpg


総武線千葉方面に乗れば、発車してすぐに右手に確認していただけますよ〜
IMG_0968_convert_20120918133334.jpg




受講されている生徒さんからは、「オフィスから1本でこれるから!」とか「駅からすぐだから、通いやすい!」などの声を頂いております
東京の中心部にあるので、わたしも仕事終わりに友達との待ち合わせにどこへでも行きやすいですし、この暑い季節に駅から近いのは本当に助かっています。

スペイン語、ポルトガル語に興味あるなぁ〜というかた、是非、お待ちしております


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。